« ワタミの渡邉会長の講演を聞く | メイン | iステーションの編集力は世界イチィィィ! »

ラジオ番組はじめます

3月のこのブログに書いたことが現実になってしまった。

地元のコミュニティFM「iステーション」にて、今月から毎月第2、第4月曜日の朝7:48~7:53の5分間、うちの会社でビジネスに関する番組を持つことに決定!その番組名は

   「ヒューマンブレーンの朝イチ!業績アップビジネス講座」

自分は第2月曜日担当である。で、今日がその第1回の収録。
緊張のあまり、カミカミになってしまった。頭真っ白状態ってやつである。一緒に進めて下さる(自分ひとりなんて絶対ムリ!)パーソナリティの竹村さんは、うまく編集できるから大丈夫ととびきりの笑顔で言ってくれたのだが、あの内容(何だかんだで2回通しで録音。しかもけっこう時間オーバー)が4分40秒にちゃんと収まって、うまく番組として成立するのだろうか?ここはiステーションの皆さんの編集力にお願いするより他ない。

むう、12日の放送日が楽しみなような、不安なような複雑な心境である。

飯田下伊那の皆さん、ぜひ聞いてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harapeko-iida.com/column/mt-tb.cgi/388

コメント

すご~い!!
えふしまさんの野望、遂に実現ですね(^_^)v
楽しみにしてますよ。
カミカミな所も聞いてみたいです(笑)

ライダー1008号さん

コメントありがとうございます。
あんなに緊張したのは本当に久しぶりでした。

本当は引っ込み思案で、人前で話をすることは大の苦手なんですけど、これも何かの縁ってやつでしょう。

それにしても自分はどこに行こうとしているんだろう・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)