« サンタさんピンチ | メイン | ラストエントリー »

岡谷に冬休み映画を観に行く

 (全国的には)昨日封切られた仮面ライダーの映画http://ooo-w.com/を観に行く。飯田の映画館で上映されるのは何ヶ月か遅れるようなので、わざわざ高速道路を飛ばし、岡谷市にあるスカラ座といいう映画館まで遠征する。

 まあ子供をダシにして、自分が観たいだけなんだが・・・。それと、ここで下の子にWが活躍する姿を見れば、クリスマスプレゼントが オーズ変身ベルト(結局入手できず。ふざけんな、転売屋) ⇒ ダブルの変身ベルト に変更されていても喜んでくれるだろう。

 
 で、肝心の内容はネタバレになってしまうので省略するが、ひと言で表現するなら『おやっさん(吉川晃司)カッコいい!!』
 しかし、なんかオーズもダブルも影が薄かったなあ。内容も子供より親向けな感じがする。娘がいる父親はちょっと涙ぐむかもしれん。

 また、来年にライダー大集合の映画があるみたいだが、それはパスでいいや。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harapeko-iida.com/column/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)