« 岡谷に冬休み映画を観に行く | メイン | 新しいブログ立ち上げました »

ラストエントリー

 約5年間にわたり、野放し状態でお送りしてきましたこのブログも今回が最終回です。

 書き始めた時は、一応仕事として、内容も料理に関するブログだった気がします(もはや忘却の彼方)が、いつの間にやら、『ガンダム』とか『特撮』とか『スワローズ』とか、まったく料理に関係ない、思い切りマニアックな方向に突き進んでしまいました。

 それにも関わらず大変多くの方にご覧頂き、お声を掛けて頂いたり、また、お会いしたこともない方々から、数多くのコメントをいただきました。心からお礼を申し上げます。


 私の退職に伴いまして、ブログ『えふしまのジャンクフードな感じ』を終了させていただきます。これまでご覧頂き、本当にありがとうございました。


で、今後なんですが、自分で新たなブログを立ち上げたいと思っています。詳細が決まり次第、このページでお知らせします。良かったら、今後もお付き合い下さい。

まあ、ひとまずお別れということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harapeko-iida.com/column/mt-tb.cgi/399

コメント

えっ!終わっちゃうの?会社も辞めちゃうの?突然だな~。
まあ、今度帰った時にゆっくり聞きます。
(いつになるのやら、、、)

今後もがんばれ!危ぶむなかれ、行けば分かるさ!

なん吉さん

お久しぶり。コメントありがとう。
ちなみに次の職場はなん吉さんの地元です。

日本に帰ってきたら連絡下さい。

長い間お疲れ様でした。
私も「義弟」も大変お世話になりました。

私の人生、昔っから、だいたいそうなんですけど、好きな人ばっか離れて行ってしまいます。(嫁以外)

これからも体に気を付けて「適当」に頑張って下さい。適当にですよ!
また、お会いましょう。

いちのせ 様

コメントありがとうございます。
これまで本当にお世話になりました。

ところで、誰が離れていくって言いました?(笑)
今後ともよろしくお願いします。

『適当』にいきましょう。お互いね。

退職ですか(*_*)びっくりです。
コメント、もとすればよかったなぁ・・・。
新しいブログ、首を長~くして待ってますよ!(^^)!

ライダー1008号様

コメントありがとうございます。
首がそんなに長く伸びないうちに復活したいと思っています。
なんせこういうことは『勢い』でやらないとダメなんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)